FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
27
(Fri)22:55

40代から手のエイジングケア ダマスクローズ・ナールスゲン配合

 

食事をしている時、パソコンを操作をしている時等、他人の手を
見ることがあるかと思います。そんな時うるおいのある肌だと羨望の
まなざしに変化することもあるのではないでしょうか。

そこで時味方になるのがハンド美容ジェル「ナールスロゼ」です。
5/20 ディープインパクトさんの商品セミナーで体験。

株式会社ディープインパクト

ナールスロゼは手の見た目年齢を若々しくしたい人や爪の周りのエイジングケア等を
したい方にお勧めの商品です。

京都大学と大阪市立大学大学院が共同開発した、ナールスゲンが
推奨濃度配合されており、ナールスゲンが3つの美肌タンパク質に働きかけ
エイジングケアを育みます。

rose特徴


また浸透性は抜群で、その理由としてナールスゲンの分子の大きさが
小さいことが挙げられます。 ➡ べたつきが残らない

ちなみに分子の大きさとして、
   通常のコラーゲンが10~20万
   低分子のコラーゲンが500~1000 に対してナールスゲンは331.26と極めて小さいです。  単位ダルトン

  成分の特徴は、ブルガリア産のバラ ダマスクバラ花水が入っており、成分量で一番多いです。
  これによりリラックス効果が得られます。➡ 血圧下げる、心拍数を下げる効果も期待できます。

  そして、無着色・無香料・防腐剤無添加、界面活性剤不要の安心設計です。
  バラ以外は全て日本製。と安心安全にこだわった商品です。

正しいエイジングケアの知識を身につけ、実践していただくために、株式会社ディープインパクトでは、2015年8月に、「ナールスエイジングケアアカデミー」を開設しました。

エイジングケア化粧品を選ぶ際にも役立ち知識も一杯なので、是非、一度、チェックして見て下さい。

http://eijingukea.nahls.co.jp/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。