--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_04
05
(Wed)21:01

ビフィズス菌チョコレート カカオ70

健康増進のための一つの方策は腸内環境をよくすることですが、その手段として

乳酸菌やビフィズス菌を摂取することが挙げられます。

私は毎日ヨーグルトを朝食時、少量ですが食べて乳酸菌又はビフィズス菌を摂っております。


ビフィズス菌は「健康の司令塔」で、乳酸菌はビフィズス菌のすみやすい環境をつくる

「アシスタント」と言われており、ビフィズス菌も摂取する必要を感じております。


そんな中、もらえる・ためせるサイトの「モラタメ.net」で、もらえる商品として

森永製菓「ビフィズス菌チョコレート10箱」への募集があり先月応募したところ、

新年度の門出を祝うかのように当選となり感激しました。

        


勤務先に届いたチョコレートを、9名に1箱ずつ渡したところ、その日に在席していた

50名程の職場の仲間に瞬く間に行き渡りました。


以下のように多くのコメントが寄せられました。

 1.仕事中も気軽に食べられる

 2.ビターでおいしい

 3.にがさが丁度いい

 4.カカオ95のチョコレートを食べたことがあるが、このチョコレートの方が

  断然おいしい。

 5.硬さが丁度いい

 6.酸味があり、ビフィズス菌を感じられた。

 7.味が濃くて本格的なチョコレートという印象で、ビフィズス菌が摂れるなら

  健康を考えてしばらく試したい。

 8.ビフィズス菌とあったのでヨーグルト味が思い浮かんだが、まさしくチョコレート味で

  おいしかった。

 9.薄型で食べやすく、ビターでおいしい。

 10.酸味が若干強く感じたが、形、厚み、食感は非常によかった。

 11.個装されているので、扱いやすい。


他数件は、商品そのものでなく個装やパッケージに対する意見なので割愛します。

 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。